2017年6月 天空茶会(第十四葉)

露寒の茶事 ~茶に和み 茶に学ぶ。~

 

「天空茶会第十四葉 露寒の茶事」は、2017年11月25日(土)お陰様で「江戸からかみ東京松屋」さんにて無事開催する事が出来ました。天空茶会は今回で十四回目、お客様との素晴らしい交流が叶い茶縁の輪を大きく広げることが出来ました。おいで頂きました皆様に心より御礼申し上げます。  又、天空茶会開催に際して、会場江戸からかみ東京松屋さんを始め、日本中国茶普及協会の理事各位の絶大なるご支援に改めて感謝申し上げる次第です。

 

これからも私たちインストラクター会は、謙虚にお茶と向き合い、天空茶会を重ねて参ります。新しい年も天空茶会を始め諸活動に於いて皆様方との交流を広げて行ければと心より願っております。天空茶会次回開催は2018年6月30日(土)同会場にて予定しております。今回はおいで頂けなかった方々は、是非次回おいで頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

今回事情でスタッフに参加出来なかったインストラクター・アドバイザーの皆様、次回は皆様の新しい力も加え、素晴らしい天空茶会を開催できればと願っております。どうぞ気軽にご参加いただけますよう心よりお待ちしております。最初はお客様だった方が、何時の日か天空茶会のスタッフになっている(実際そんな方は沢山います。)、天空茶会は、そんな身近でフランクな茶会でありたいと思います。

  

 

2017年11月吉日 

 

日本中国茶普及協会認定インストラクター会