天空茶会 茶席の予約方法


 

■茶席のご予約は▲/)正午12時より開始いたします。

★予約受付は、6/(木)23時59分までとなります。

 

※注意※

今回から予約方法が変更となりました。

 

■予約方法

茶席や淹れ方教室のご予約は以下のリンク先から直接お申し込みください。

 ↓↓↓

天空茶会 予約受付ページ(Peatix)

 

※お申込みと同時に予約確定となります。  

 

役員各位

ログインパスワード⇒tenku15

 

■予約手順と注意事項

※予約サイトはPeatixというサービスを利用しています。初めてご利用の方はお手数ですが、会員登録をお願いいたします。

 

FacebookやTwitterのアカウントをお持ちの方は基本情報の入力を省略して手軽にご利用いただけます。

 

 

(1)「天空茶会」のページ下部から「チケットを申し込む」をクリック

 

 

(2)参加したい茶席について、チケットの必要枚数を選択し「ログインへ進む」を押してください。

 

※開催時間や茶席名をお間違えの無いようご注意ください※

 

 

(3)お好きな方法にてログインをお願いいたします。初めてご利用の方はお手数ですが、会員登録をお願いいたします。

 

FacebookやTwitterのアカウントをお持ちの方は基本情報の入力を省略して手軽にご利用いただけます。

 

 

(4)予約確定後、画面にアプリのダウンロードを促す画面が表示されますが、天空茶会へ参加いただくにあたりPeatixのアプリをダウンロードしていただく必要はございません。画面上のメッセージは無視して閉じてください。

 

 

 

(5)会員登録時に設定したメールアドレス宛へPeatixからメッセージが届きます。このメールにも冒頭でアプリダウンロードを促す表示がありますが、気にせずスクロールして下部をご確認ください。

 

 

 

(6)メール下部にお申込みいただいた茶席の内容が表示されております。

 

 

(7)当日会場へお越しの際は、このメール画面をお手元にご準備の上、受付をお願いいたします。

チケット代金は当日会場にて現金でのお支払いをお願いいたします。

 


※尚、Peatixを通じてのお申込みにご不安があるお客様は、従来通りメールでのご予約も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

その場合は恐れ入りますが、担当の者よりメールにてお返事差し上げるまでに数日のご猶予をいただきますよう、宜しくご承知おきください。

 

■メールでの茶席予約方法■

 

以下①~④をご記入いただき、下記メールアドレスまでお送りください。

inst0000@china-t.org

 

     ご希望の茶席もしくは、淹れ方教室

例)(茶席)第二回目 【香悠、第三回目 【冬椿

(淹れ方教室)蓋碗1、茶壺2

    お名前(代表者)

    人数

    連絡先(メールアドレス)

 

34日以内にご返信メールをお送りいたします。ご返信メールをもって予約完了と致します。

 

※5日以上経ってもご連絡がない場合は、お手数ですが、再度メールをお送りください。その際、できましたら、別のメールアドレスをご記載ください。

 

★予約メールおよび予約確認メールの未着が頻発しております。迷惑メールフォルダの確認や受信拒否の解除をお願いいたします。

 

★予約受付は、6/(木)23時59分までとなります。