天空茶会第十五葉 白南風の茶事 開催御礼


「天空茶会第十五葉 白南風の茶事 ~深緑に茶の香りをのせて~」は、お蔭様で2018年6月30日(土)「江戸からかみ東京松屋」さんにて無事開催する事が出来ました。十五回目となる今回も、大勢のお客様との素晴らしい交流が叶い、茶会を通して茶縁の輪を広げることが出来ました。おいで頂きました皆様に心より御礼申し上げます。
 
長年天空茶会開催に際し、会場江戸からかみ東京松屋さんを始め、日本中国茶普及協会の理事各位の絶大なるご支援に改めて感謝申し上げる次第です。
 
天空茶会を重ねるたびに、お茶の持つ力の大きさを強く感じます。これからも謙虚にお茶と向かい合い、茶席においで頂く皆様との交流を広げて行ければと心より願っております。

 

天空茶会次回開催は2018年11月24日(土)同会場にて予定しております。今回はおいで頂けなかった方々は、是非次回おいで頂けますよう宜しくお願い申し上げます。又、今回事情でスタッフに参加出来なかったインストラクター・アドバイザーの皆様、次回は皆様の新しい力も加え、素晴らしい天空茶会を開催できればと願っております。どうぞ遠慮なく気軽にご参加いただけます様心よりお待ちしております。

 
おいで頂いたお客様が、何時の日か天空茶会のスタッフでいる、そんな身近でフランクな茶会でありたいと思います。

 

 
2018年7月吉日 
日本中国茶普及協会認定インストラクター会