<終了しました>新イベント『天空茶縁』

『天空茶縁』は中国茶の初心者でも楽しめる体験型イベントです!

 

美味しいお茶を楽しめる茶席の他、茶器の違いによる飲み比べやフラワーアレンジメントなど一緒に体験しながら楽しめるイベントを企画しております。

 

 

販売ブースではとっておきの中国茶や中国茶器などが登場する予定!

 

※茶席やセミナー、参加型イベントには予約が必要です。各イベント詳細ページよりお申し込みください。

 

会場での受付開始は10時30分を予定しておりますが完売の場合はご容赦くださいませ。

 

※受付は各イベントの開始5分前までにお済ませください。

開始時間を過ぎますと、キャンセルとみなし、他のお客様にお座りいただきますので、ご注意ください。


<終了しました>天空茶縁イベント開催情報


■日時:
2019年11月30日(土) 11:00~16:30
 
■会場:
江戸からかみ 東京松屋  *百貨店ではありません 
東京都台東区東上野6-1-3 TEL(03)3842-3785
 
■交通:
東京メトロ銀座線・稲荷町駅3番口より徒歩2分
JR上野駅 浅草口より徒歩10分
 

初心者歓迎!一般のお客様どなたでも気軽にご参加いただけます

天空茶縁イベント詳細

事前予約は11月28日23時59分で締め切りました。

一部ブースについては当日会場にて参加申し込みを承ります。

先着順となりますので満席の場合はご容赦ください。

 

■イベント内容:


 1.セミナー

魅惑の東方美人【予約受付を終了しました】

 

2.参加ブース
お菓子のサブレを使って金継ぎの基礎を学ぼう!【予約受付を終了しました】
中国茶実験室:素材が違うと味も変わる?【予約受付を終了しました】
天空茶席【予約受付を終了しました】

 

4.物販コーナー:
各種茶葉の販売も致しております!会場のみでの特別販売品です。数に限りがございますので、ご希望の方は、お早めに会場にてお買い求めください。